6.22.2026

紫陽花博覧会〜青編〜

青もたくさんある。高校の育種クラブで開発された品種などもありビックリ。





桂高校の部活では育種をしている(していた?)らしい…何者なんだろう…!

「ピクシー桂の舞姫」。なんて素敵なネーミングセンスだろうか…。葉っぱの虫食いを見るに、虫害耐性に改善の余地ありそうだな…。


ハート型!💙


青と白も爽やかで素敵。


No comments:

Post a Comment