6.24.2026

無料開園日を狙って植物園に行ってきた!

無料開園につられてやってきました〜
しかし大変暑かったので滞在時間45分…。
でも紫陽花とか緑の木々とか見れたのでとても心地よかったー! 自然と触れ合う時間大事。























No comments:

Post a Comment