8.29.2024

佐渡ヶ島への旅7 おみやげなど

佐渡のお土産! 昔ながらの物産館みたいなところがフェリー乗り場にあり、大変癒やされました。お祭り会場でもグッズや佐渡名物などいろんなものが販売されていました。

さどハンコ(多分手作り)、を売っていたお姉さんが、「私、佐渡が好きすぎて名字を佐渡にしたいと思ってるんですよーー」って言っていた。そこまで…愛されてんなサド。と、ほっこりしました。

枝豆トート!! ちょっと違う豆だけど、これはお迎えしなくては!!と思って買った。カワイすぎる…

さどはんこを記念に。本当に Sado って書いてある。私の名字にSadoが入っているので、サイン代わりにしよう〜

前回新潟で買ったねぎみそが美味しすぎて、また買おう!と心に決めておりました…! が、前回の、居酒屋さんで買ったやつのほうが美味しかったな…(小声)

さどまる〜

元鼓童メンバーが京都でやっているコーヒー屋さん。お祭りにも出店。


No comments:

Post a Comment