7.31.2024

Tarka 1 - Meals lunch!!

南インド料理のお店、タルカ1に念願かなって行けました! 日月休みなのでうっかり休みに行くところだったーー

お友達というか先輩というか、と、超仲良く喋り倒しました!! 心理学と適職と。話題は尽きない。お互いしっかり意見を持ってるし、それを交換して、なるほどそういう考え方もあるか、と言い合えるのがとても良い…性格はけっこう違うのに不思議だ。腹を割って話せるのがとにかくとても貴重でありがたく嬉しい! 勉強してると、知識もどんどん貯まってきて、話したいー語りたい!となるし。は〜〜次回が楽しみ!


ミールスという、カレーがたくさん種類あって、味変もできる形式。ちょっとのカレーが一種類と、巨大なナン、という普通のカレー屋さんより良い!!いろんな種類のカレー楽しめるから!!カレーをスパイスから作りたい。

No comments:

Post a Comment