9.06.2024

大太鼓演奏 イン 高島屋!

太鼓好きな友達から誘われて、大太鼓の演奏10分間、無料!のイベントに行ってきた〜
高島屋なので、コワーキングからほど近く、昼休み抜け出して太鼓聴きに行ってまた何事もなかったかのように仕事に戻る…なんてことができるのはとても贅沢!!

大太鼓はフルサイズではなくて、平たいバージョンだったけど。Earth Celebration では遠くから見てたけど、ここでは近くで見れたのでよかった!分かってはいたけどすごい音量。10分間だから耐えられる…というかなんというか! 

大太鼓の裏側で、大太鼓を支えて、倒れないようにしている担当の方がいて、まさに裏方さん…。あの大きな音をあの至近距離で聞いて、大丈夫だろうか…?耳栓したほうがいいんじゃないかなとか思う。

終わってから、演奏者の方に挨拶しに行ったら、汗ダラダラだった、やっぱり…全身運動だもんな本当に!







No comments:

Post a Comment