9.28.2024

イスタンブールサライ と、濃ーーーい二次会。

トルコ料理屋さんで、総勢10名のお疲れ様会をしましたー!
楽しかった…

ケバブコース。
お腹いっぱい。レンズ豆のスープに、ひよこ豆のペースト(フムス)まで出て、私的にはすでにそれで大満足…! パンにつけるディップは他にも、ラタトゥイユみたいなのと、夏野菜をオーブンで焼いたのとか、ヨーグルトとにんにくのペーストとか。美味しいーー
そして、トルコワインが意外にすごく美味しかった!また飲みたい…ので写真撮る。

その後、コワーキングの大先輩とサシで二次会する機会に恵まれ… お話聞いてもらって、アドバイスもらって、分析的視点も共有してもらい、自身の経験も話してもらい… 超ーーーー勉強になりました。あまつさえおごってもらうという…! どこまでお優しい人なんだ。。。「恩送りっていう概念が好きなのよ。僕へのお礼じゃなくて、違う人に、同じようなことをしてあげて、繋げていってね。僕も、先輩に同じようにしてもらったから。」と。
はいいいーーーー!




No comments:

Post a Comment