2.12.2010

Life

Laboratory --> Apartment --> Laboratory --> Apartment --> Laboratory --> Apartment --> Laboratory --> Apartment --> .....


Feel free to incert anything except the two of the above like "Movie", "Sweet dinner", "Badminton", or "Travel"... anywhere in my schedule of this month.

2 comments:

  1. 元気にやってるかい??行き詰ってない?
    うちは夫が今週~来週ESピークなのでピリピリしてます(笑)
    春が一週間ほど寝込んで(本当にただ眠りこけて)います。私も3日目くらいにうつされてずっと吐いたりしていましたが今は元気!
    やっぱ健康がいちばんだね。
    また手紙書くよ★

    ReplyDelete
  2. コメントありがとう☆ 三者三様大変だね…大人にも子供の病気がうつるんだ…。元気になってよかった。私は何とか大丈夫。ありがとう。いろいろお互い大変だよねーあわわ。本当に、健康が一番…体力あってなんぼですな。体に気をつけてね。時間ができたらまたお手紙ください☆☆

    ReplyDelete