3.13.2012

奈良〜

昨日のコース☆
住吉大社と梅田スカイビルディング、奈良公園と東大寺のお松明。
住吉大社は広かった〜
梅田スカイビルディングは39階まで上って大阪一望。とても綺麗に晴れていたのに突然吹雪になって唖然…。みぞれのようで、強風にあおられて上向きに降ってた。その悪天候の中、大阪駅まで歩きました。友達も信じがたいと言っていて、ある意味貴重な経験だねとポジティブな結論へ。
二時から遅いランチを食べて(洋食すごい美味しかった)、奈良へ。日沈の奈良公園はなかなか良かった。

昼の大阪で気温3℃で、夜の東大寺は多分0℃くらい… でも七時半からのお松明見たいってことで、寒い中一時間半立ちっぱなしで待っていた…Might as well.と言うそう。ダウンを着ていて本当に良かった。お松明のあった二月堂はすでにすごい人で、皆待っていた。こんなに信心深い人が多いととは思わなかった…
かなり寒くて、足先の感覚なかった!! でもせっかく来たから見て良かった。I'm glad we stayed.

No comments:

Post a Comment