1.20.2013

近頃の反省

このごろ、自分のflexibilityが目に見えて落ちている気がする。
ささいなことでも、もっとこうなればいいのにと思ったり、いっぺんには叶わないことを両方願ってみたりとか。寛容さとか、まぁいいか精神とか、あせりすぎて余裕がなくなっている。何にあせっているのかも良く分からないし、一方でもうこれ以上できないよとも感じるし…。

何かひとつのことをやっていても、違うことにすぐ気をとられてしまうという傾向が最近見られる。非常に多くのことに考えが行って、結局どれも中途半端になっている気もする。何が優先なのか自分でもよく分かっていない、最近。計画立てても、すぐ別のことが入ってきたりしてそれをとりあえず終わらせなきゃいけないとかなるし…。余裕をもって計画しろってことかしら。

計画通りに進まないことがストレスというのはけっこう皮肉だ。
あーーー。

どっか旅行行きたいな…。
現実逃避だけど。


No comments:

Post a Comment