7.13.2013

三連休~

先週はシンポジウムでの発表の論文書き、今週末は社内会議での発表要旨書き… たぶん来週は発表資料作り…。ぐわー もっと効率的に仕事できないかと本気で思っているけど、仕事量が多いのか(手を広げすぎ?)、効率が悪いのか…判断しかねる。両方か。論文は完全に想定外だったけど。"a"と"the"は永遠の謎かもしれない…校正してもらったら、そうとう直されたー。

モスバーガーでやると涼しいし捗るんですが、ネット環境がないのがいたい。パソコンもって行くのも手間だし。それより、自分の部屋でできるように自己管理しなさいという話ですね。いまさらながら、家用はデスクトップにして、持ち運びのできる10インチくらいのラップトップ買えばよかったなー




No comments:

Post a Comment