7.18.2017

八重?紫陽花

梅雨がない気候なので、長雨が続くことはないミシガンの初夏。からっと晴れて快適な日、曇って湿度の高い日(それでも気温が低いので蒸し風呂ではない)、雷雨の日、が、4:2:1くらいの割合でやってきてます。

不思議なあじさいを見つけました!よく育ってる。八重、という単語を思い出すのにしばらくかかりましたよ。忘れっぽさが半端でないこの頃。。

こういう植物の世話は、ボランティアなのか大学が人を雇っているのか…? 広大な敷地に緑がたくさんで、芝生管理も頻繁、ガーデンは既に花が植えられている! ほんと、土地が広い〜

No comments:

Post a Comment