6.01.2018

5月は蒸し暑い


昨日デトロイトタイガースと、ロサンゼルスエンジェルスの野球の試合を見に行きました!
エンジェルスの大谷さんが来てただけあって、日本人がたくさんいた。
昨日は大谷さんは投手でした。メジャーでは、同じ日に投手と打者を両方することはできないそう。

夕立が何回もあって中断して、最後までいられなかったけど、まあけっこう近くで見れて良かったです。
ファウルボールが一回すごく近くに飛んで来た!
エンジェルスの選手、誰か分からないけど、サインしに近くまで来てくれたし、
なかなか楽しかったです。週末は週末ではなかったので、やっと楽しいことができて嬉し。

最近は、帰る前にできるだけいろんなことを終わらせておこうと超絶いろいろ山積みですが、
頑張っております。書き出すと…DNA抽出と、追加の葉っぱサンプル採取と、播種準備と、
研究計画書……。
よし…
 
早起き習慣がついたので維持したいのですが、10時半ごろにすごくおなかがすくことと、
夜9時以降眠くて使い物にならない点が良し悪し。

 

大谷さんは17番。遠いから写しにくかったけどとても背が高い。
 


試合前、サインに応じる選手。

野球場は久しぶりだーー

デトロイト市のアイコンです。



No comments:

Post a Comment