5.18.2018

新緑の季節!の誕生日

日付の変わる前に投稿!
いつもと変わらない平日でしたが、研究室の友人から誕生日おめでとう、と言ってもらえて、突然舞い込んできたお仕事を3人で協力してパッと片づけられたし、素晴らしい誕生日でした☆

花も新緑も綺麗!

残念ながら桜は見に行ったけど終わっておりました…… 代わりにこの例のサクランボかリンゴの花が満開で、それはそれで美しかったけれど。
まだ咲いてないよという情報はどこ情報だったのか…開花予報が切実にほしいです。
来年こそは!! 


この庭園を通る通勤路に慣れてしまったら、別の職場に行ったとき、さぞや寂しくなることでしょう。

香りも良いのです。毎日散歩しております。飽きない。

この風景はちょっと日本ぽい。


No comments:

Post a Comment