8.13.2022

御苑とかBitSummitとかいろいろ

 忙殺されています。

シルバー寝てる…その隣でにっこりしてる若様。うう、かわいい……

BitSummit というゲームの祭典にお邪魔しました。すごい国際的だった!スタッフは外国の方の方が多いのではないか。日本語と英語が飛び交う。いいなーアートもしくはプログラミングができて、ゲーム好きだったら、この業界に入りたかった! Cuisineer のゲームは、材料を冒険で集めて、レストランを運営するというゲーム。食材もお膳たちも美味しそうだった! 武器は出刃包丁、フライ返しなど調理器具。本当に、Deba Knife と書かれていて笑った。しかしこっちにぴょんぴょんと向かってくるかわいい鶏たちを Deba Knife で肉にして持ち帰るというのは何か…心が痛む……。肉屋に行く、とかではないんだ。そこら辺の心情的なもののとらえ方が違うのも面白い。

Rose of Sharon.  研究室にSharon さんがいるので送ったー 京都御苑あっつ… そんなに歩かれへん…!

送り火の「妙」がよく見えるところ。ここ、近くてよく見えそうだけどこんな近距離だと火が熱いかな…!?

バースデーレオナきた!かわいいぃい 猫派になっている今日この頃…

No comments:

Post a Comment