11.09.2011

イメージ?

ほとんど話したことない人に、ストレス耐性が強そうと言われた。気分屋だからそこまでないと思うけど、強くありたいとは思ってますけどと返しておきました。
…そんなに楽天的に見えたのだろうか…?

二年前に似たようなことを言われたことを思い出す。何があっても笑顔で乗り越えていけそうだって。あの時も、ようやく新しい人間関係に慣れて、自然体でいられるようになった頃。ん〜、慣れるまではどうしても周りを観察して、演技して、落ち込んで…の試行錯誤だったけど、やっぱり自分らしくいた方がハッピーなのね。

ストレス耐性がものすごくついた、というのはほんとだと思う。Every cloud has a silver lining.、 If it's good, it's fantastic, if it's bad, it's experience.、 Happiness lies in what you already have, not in what you desire to have. とかいう言葉が好きだー。

あーあと2日だ!!!
追い込みましょう〜〜

No comments:

Post a Comment