3.16.2013

余寒と城下町と進路相談

友達と杵築へ。
国東半島に面した小さな町ですが、城下町で、古い石畳の町並みがよく保存されているところです。初めて行ったけど、きれいなところだった。すごく寒かったけど。
梅も綺麗だった。梅はまだ寒いときに率先して(?)咲くから、先方隊みたいで健気だ…。と最近思っている。
いろんな話をしながら、よく歩いた。これから勉強しようとしていて、叶えたい夢に向かってがんばっている人と話すのは刺激になるなあ。他の人は誘わなかった、idle talkじゃなくて目標とか勉強の話をしたかったから、と言われて、何か嬉しかった。私もそういうことを話したかったし。

No comments:

Post a Comment