3.16.2013

Bowling&Dinner

ボウリング大会があって、一回目は49点で二回目は136点。その結果ブービー賞をいただきました。喜んでいいのかどうか?二年ぶりのボウリングだったけどまあ楽しかったかな。行く前はすごく眠たくてチオ○タとか飲んだけど。
その後は同僚とアメリカスタイルのカフェへ。キウイヨーグルトとラズベリーヨーグルトというのを頼んだ。美味しかった。店内はRoute 66 の写真や看板でいっぱい。Route 66はCaliforniaとChicagoを結ぶ幹線道路。1926年完成というのだから驚き。アメリカ行きたくなったな。どこかいきたいーーー

No comments:

Post a Comment