8.01.2015

パスタ屋さんとブルームーン

宇佐にもおしゃれなイタリアンのお店がちらほら出来てきている!! 11時に行って既に予約でいっぱいだったが、カウンター席で何とか座れた! 手作りパスタの麺はちょっと平たくて超美味しい...! サーモン+トマトソース+モッツァレラチーズって最強! 手作りパンも美味しく、大根スープもとても美味しく、大満足...。
こんなお店が増えてほしい☆

あと、7月は一月に2回満月が見られる月だった。31日の満月がそれで、ブルームーンというそうだ。三年に一度しかないんだって! 3年後、私はどこでブルームーンを見るかなぁ。

No comments:

Post a Comment