12.19.2016

豆とか雪とかクリスマスとか…

温室で交配している豆たちがだんだん大きくなってる! 間引いた豆で、大きくなる様子を表現してみた…。交配は朝8-10時が一番良い時間帯と決まっているので、早起きが大変だけど、お陰で朝型になりつつある…し、朝になったらいそいそと出かけている(笑)。決まった時間内にできるだけ多く数をこなそうと思ったときのこの集中力。日頃の勉強にも活かさねば。


パウダースノーに最初に足跡をつける快感はなんとも言えません。

ベンチにも、真っ白なクッションと腕置きができている…。冷たいけどふかふかなのでしょう、たぶん。

院生会みたいなのがあって、クリスマスクッキーを配ってくれていた。いい感じです! デコレーションに誘われていたけど試験前で多忙すぎた… 試験も終わり、最初の秋学期を乗り切れました!! 正直なところけっこうきつかったけど、学びの多い4ヶ月でした。

No comments:

Post a Comment