2.01.2017

いそがしいいちがつーー

何と知らない間に一月が終わりそう!!

今学期、授業が少ない分実験がバンバン入ってきてとっても忙しい。。あわわ

加えて宿題もあるときはあるのでやりくりが…

追い込まれているかのような夢を毎日見る。
今日は友達三人でイタリアに行こうとしていて、ローカル空港まで一緒に行こうとしたのに、なぜか私はのんびりお店を見て回るよ、とか言って寄り道してしまった。余裕こいてたけどいざ空港に向かおうとすると電車は来ないし、電車に乗ったら乗ったで着かないし、ほんと焦った。電車からバスに乗るつもりだったけど、間に合わないのでタクシーで。気が焦るばかりなので意識的に時計は見ないようにしていた。それでも、着いた時には夜になっていて、空港はがらーんとしていた…
警備員さんが一人立っていて、「最終便は…?」と恐る恐る聞いたら、「今日はもう終わりましたよ。」とのこと…。がーん。ローカル空港から成田に行けなかったら、その先のイタリア行きにも乗れない~~~ 

ってなところで覚醒。
夢で良かった。余裕こいてないで早めに行動しなさいってことですね。ハイ。

今日は初めての歯医者にも行ってみて、ドキドキだったけど、先生も歯科助手さんもみんな優しい人で良かった。清潔ですごく感じの良いところだった。Googleの口コミ、当たってた…。

雪が降る中、歯医者からラボに戻って一仕事。今週は大変だーー

ラボに人が多い。先々週は土日に実験して人が少なくてすごくやりやすかったんだけど…。土日いいな。でも家事が全然できない週末というのも困る…。




No comments:

Post a Comment