9.05.2017

玄関にハート❤️

引っ越してから玄関の物置が段ボール箱だったのですが、ついに可愛いのを発見!買っちゃいました〜30ドル。

Bean festivalにて、家族経営ぽい製作所の一角にて。行った甲斐があった! そこのおじさんがにこにこしながら話しかけてくれたけど、タバコくさい…そして何言ってるかわからない… これは友人のデザインを真似したんだ、というのと、消費税はまけてあげるよ〜と、たぶん言ってくれたのだと推測。。方言?

このハートを、家を出るときと帰ってきたときに見てほっと和めるといいな…。

キムチ美味しすぎる。カリコリウメ食べたい。

No comments:

Post a Comment