3.11.2019

初春とエビの香りに誘われて

いつもと違う郵便局に行ったら朝日がきれいで春を感じました。いつの間にやら日が長くなっている!




海鮮食べたさMAXになったため、中華ビュッフェに。中華料理が十何種類もあって、そのうえサラダ、グリル、寿司まである。違ったものを少しずつ食べれるって家ではできない、ビュッフェの醍醐味。エビ三昧にしました。強烈に何かが食べたい!と思ってそれが叶った時の幸せと言ったら。


Black bean clam (黒豆とあさり)という珍しい組み合わせのもあり、豆ブログのネタができた。https://colorfulhealthfulflavorfulblog.wordpress.com/2019/03/08/black-bean-clam/
だんだん投稿頻度が下がってきているので、定期更新にしてみようかな・・・


金曜夜のセミナーはランシングにて。19時前だというのに明るくて散歩ができた!



No comments:

Post a Comment