5.12.2020

今日の夢。

高校にもう一回通うことになった、このマインドで。クラスが半分に分けられてて曜日違いの少人数授業になってた。

8時からずっと座りっぱで授業を受けるのがきつかった。。そして、自分の研究が全然できない、もう高校卒業してるから、出席日数ぎりぎりの日数出ることにする、と相談している自分。もうしょうがない…と諦めるのではなく、何とかして妥協点を見つけようとする点が、成長したな!と思う、今思えば笑

都会の高校だった。なので電車で通う。駅でSUICAに5000円入れて2000円入金した、そして、5ドル札1枚と1ドル札3枚がおつりとして返ってくる。少な!なんで?!駅員さんを探すも、駅員さんは脱走した動物を線路から誘導して出すのに必死。

食肉の営業をやっているという高校の同級生と会う。スーツ姿。先輩だという女性もいた。何かのお肉を味見させてもらった気がする。で、彼らは働いているのに私は高校か…とため息。

不思議な夢で面白かったなー 高校の同級生がいま高校の先生になっていて、元会社の同僚の娘さんを教えることになったそうだというニュースを最近聞いて、だからだと思う。不思議な縁だ。二人とも頑張って〜〜という心境です(人*´∀`)。*゚+




No comments:

Post a Comment