7.23.2020

バラと業務日誌的な記録



すごい忙しくなってきた...なにげにもう八月が目の前とは!!
何か一つプロジェクトが入るとそれにかかりきりになる。でも他にも進めておくべきものもあり...

インターンも地味にたくさんあるしなあ。文ばかりのプレゼンにしたくはないんだけどどうにもこうにも時間がない!

12月のシンポジウムのポスター作成委員しようかなどうしようかな。何も活動していないからなあ今年。。今はこれ以上プレゼンとかポスター系を抱え込みたくないと思ってるけど、数ヵ月したら違うだろな。

来週からはCertified Food Technologist の試験に向けて10回の講座が始まる! (備忘) 食品開発を再びしたいのかはほんとに謎になってきたけど、開発以外のことにも役立つだろう、きっと。これは通常テキサスかどっかに行かないと受けられないので今年はオンラインでよかった。これを機会に、オンライン講義が普通の選択肢となるといいな。地理的問題で出られないのはもったいない。

No comments:

Post a Comment