5.09.2016

Honey café 芳苑

はちみつカフェ 芳苑に行って来た。宇佐で殆ど唯一のカフェ。テラス席もできて、春の日向ぼっこにぴったり。庭も綺麗に整備されていていろいろな花が咲き乱れている。いいなー 一つ一つのテーブルに、庭から摘んだと思われる生花が飾ってあったのも良い☆ キノコと野菜のチーズクリームオムライスをいただきました。三年熟成のチーズはまろやかでコクがあって美味しかった〜〜 たまにはこんな朝食もゆったりしてていい感じ。

ここは養蜂や自家栽培の農園をしていて、自家製はちみつをコーヒーや紅茶にかけることができるのです。自然派素材で美味しい!

食後は近くの葡萄園を散歩。葡萄の房がやっと出てきて、緑色のすごく小さいプチプチの状態。秋にはあの紫色の葡萄になっていくのだなー 定期的に観察しに行こう。

No comments:

Post a Comment