6.10.2017

Cotton chunks ready to take off!

Cottontree は、その名の通り綿毛を飛ばす木。タンポポの木バージョン…というにはスケールが違いすぎる〜 藤の花のように、房になった綿毛が、次々と飛んでいく。アメリカ原産の木で、頻繁に見かける。なので風の強い日はそこら中、雪が舞っているような状態に。この綿毛にアレルギーのある人もいる。これはツライ……。いつの間にか緑濃い季節になって、日差しが眩しい〜 5:30から22:00まで明るいってすごい。夜9時まで学校にいて帰っても、なんかまだ夕方5時くらいな感じで、得した気分と言うかなんというか。。おかげで睡眠不足気味。カーテンを買わずに何とか工夫しよう。


No comments:

Post a Comment