12.18.2017

Cookie decoration! クリスマスクッキー

友達とクッキーデコレーションをしました。
すんごい上手でビックリ。私もいろいろ試行錯誤。楽しかった! 他にも、チョコレートをかけたプレッツェル、チョコレートをからめたピーカンナッツとピーナツ、チョコレートとバタークリームを層にしたキャラメル、チョコレートでコーティングしたクラッカーなど、まあこれでもかと甘いものが作られていきました。もう香りを嗅ぐだけで満足です… 明日の建物全体でのクリスマスパーティーで出す予定なので大量生産。すさまじい。甘いものありすぎ…… 
クッキー一枚しか試食してないのになんか当分お菓子はいいです…って感じ。香りにやられました。帰ってから飲んだブラックコーヒーとカリコリ梅がすごく美味しかった……。デコレーション自体は楽しかった☆

No comments:

Post a Comment