5.07.2019

Meijer garden

巨大スーパーMeijer の創業者が作ったガーデンを見に行きました。すごいお金持ちのようで、広大な敷地に温室、庭園が3つ! さすがです…。お花がきれいだった。70F、25℃くらい?を超えていたので暑かった。

ミニパイン。温室の中のバタフライガーデンは熱帯を再現していて高温多湿。ちょっと…日本の真夏よりははるかにましなんだけど…耐え難かった……。。この、汗が乾かない感覚。ううう~~。ポーランドの2人は30秒、5分でそれぞれギブアップ。夏も冬もキビシイ。




Japanese garden には桜並木が! Yoshino cherry と書かれていたけど、ソメイヨシノとは少し違うような……まあ綺麗なのでいいですが。



下に落ちた花びらも美しかったです。



入口。日本ぽい。




No comments:

Post a Comment