9.01.2020

もう九月!!もう火曜日!!


あゆちゃん

けんちん汁

夜ミーティングあってその翌日朝6時からインターンですごく眠い。。。トクホ、FDAのヘルスクレームについてとりあえず作文する。知っていると書けるは違うモノ。

Today's phrases

Breakthroughs are a result of careful observations and keen itnerest in something unusual.  If Dr. Leadbetter had dismissed the black solid material he found upon return as mere garbage, this discovery would have never happened.

It would have been difficult even if it was in their native language because there are a lot of chemistry. 

STRUCTURE results visualized via distruct!!

コードを動かしてもうんともすんとも言わず、おかしいな?としばらく奮闘したら、ファイル名が長すぎるという落ちだった。エラー出してくれ!!

今日はけんちん汁、鳥のから揚げ、サラダ、カツオのたたきだった。毎度毎度、ありがたい……。おいしい……

台風が来るので庭木を家の中に入れる手伝いと食後の片づけをした。こんな感じでいいのかしら… 妹の結婚式の写真700枚も見て、おなかいっぱいです。

果物が高いーー オーストラリア産オレンジが唯一手の届く果物かな。でも海鮮、珍味がたくさんあって天国だー 薬局で売ってた360 g 1000円のプロテインを買ってみようか… マイプロテインのお試しセット1 kg 1890円でシェイカーまでついてくるのがあるけど、味がどんななのか分からないからなー。

ラボミーティング始まりまーす。

台風が来るので涼しくなるらしい。嬉しいな!!

No comments:

Post a Comment