11.09.2022

カフェ Bi An Ca

Cafe Bi An Ca テラス席は犬もOKなカフェ。ケーキには犬がデザインされていて、犬用のごはんメニューもある。そして、お皿に好きな動物を描いてもらうこともできる。

メレンゲわんこもドリンクに追加して注文できる。

お菓子がメインかと思いきや、パスタやピザもあり、日替わりランチパスタセットは予想外の美味しさだった!

スペインからの友達、ドッグトレーナー資格ももつ動物愛好家。今はお空にいる、保護犬のシャシャだって。かわゆぅ

ケーキセットに、お皿デコを追加していた。ほんとにシャシャが描かれていて…感動!上手いなーー もったいなくて食べれない、だそう。

今出川までざかざかと歩いたーー 秋もよう。 

No comments:

Post a Comment