1.27.2014

出張

ロンドン旅行記も途中なのにオーストラリア出張行って帰ってきた... 3日間で、2都市における5つのミーティング!! 予想以上にハードな行程だった。。次はもう少し余裕が欲しい。
乗り継ぎ先のシンガポールでは、7時間くらいあったのにほとんどの時間を事前打ち合わせに費やした! ひー
しかもオーストラリアは真夏。先週は40度超えたらしいから、そこまで暑くなくてラッキーだよと言われたものの...十分暑いっす!!
ただ、オーストラリアの人は本当に皆いい人ばかりで楽しかったーー 癒される。また会いたいと思う人ばかりだ。そんな心の余裕を忘れないようにしたい!

No comments:

Post a Comment