7.03.2016

水無月のふりかえり

去る6月19日は合唱祭でした~~

仕込み作業の合間に、前日の練習でなんとか間に合わせていた…。テノールが、直前になって2人から4人に増えた!ということで大盛り上がり。去年の人数の多さとは打って変わって、なぜか今回はソプラノ20人超、アルト13名くらい、テノール4人、バス10人というバランス…。ソプラノがー激しいー

まあ、終わったので良かったです!(というと、やっつけ仕事だったみたいな印象だけれども…) ステージに立って歌うというのは、やはり気持ちがいいです。

忙しすぎて、休養が必要なのですがちょっと合唱も忙しいです。
やはり社会人とサークル活動を両立するのは並大抵ではないですね。

仕事にもう少し余裕がほしいが…、もうエンドが決まっているのでそうもいかない。
そんな盛夏。



No comments:

Post a Comment