4.19.2017

For the first time in forever

Dancing with the stars という番組が好きでよく見てます!!

プロのダンサーと、何かしらの有名人がペアを組んでいろいろなジャンルのダンスに挑戦。毎回審査員により得点が付けられて、視聴者投票も合わせ、最低点だった組が脱落していく…という番組。

有名人の人々には、俳優、歌手、スポーツ選手などが多いけれど、カウボーイの人が出ていたのにはびっくり!カウボーイって、職業として成立するんだ。。しかもけっこう上手。ともかくも、有名人として出る方々はダンスは初めて、という人が多くて、段々うまくなっていく。まあもちろん、歌手だったら音感あるし、スポーツ選手も運動神経良いし、全くセンスないわけではない。。 

私のお目当ては、好きなドラマ Glee に出ていた、超絶ダンスの上手い方、 Heather Morris さん!! 彼女、ビヨンセのバックダンサーだったこともあり、Gleeでも踊りが一人飛びぬけて上手だった。プロとして出るのかと思いきや有名人枠でこの番組に出ている。プロダンサーとタッグを組めば、それはもうプロ二人で、他の組に比べたらレベル高い高い。毎回のように高得点を叩き出している! かっこいい~

今回のテーマはディズニーで、アナと雪の女王の「生まれて初めて」の曲でした。ドレスも素敵だったしもちろんダンスも… 友人が社交ダンスの先生をしていることもあり、ダンスの上手な人憧れる~~~ 自分がダンスするのはいい思い出があまりないので、見ること限定っ!

コピックやっぱり詰め込んで持って来ればよかったかも~~~

No comments:

Post a Comment