8.20.2017

芸術の夏休み

夏学期、バカンスを取っていなかったので、最終週くらいは趣味に浸る日があってもいいかも?! とか思いながら半日は雑務に費やしてしまった。10月の学会でポスター発表すれば参加費を出してもらえるので、発表することになった。要旨今月末締め切りって。あわあわ…

ネーム楽しすぎる〜 吹き出しの位置で悩んだり。流れ的に逆か、ってことで5ページ目と6ページ目がまるごと入れ替わったり。久しぶりなので試行錯誤しております。ネーム書いて満足してしまうパターンかもしれない(汗) 表情はどうしても描いておきたいところがあって、そうすると顔全体描くことになり…、これを本番で再現できるのか。

今日は、お隣ランシングでアートフェスティバルがあったので行きたかったけど、混雑しすぎで停める場所皆無だった(泣)。明日早く行くぞー 


No comments:

Post a Comment