8.16.2017

落描き中〜

どんな人だったっけ、この人…と、思い出すのもまた良し(汗)。このノートの描きやすさが半端でない。鉛筆はどうだろう。

定規と0.3 mmペンが、ダイニングテーブルに常駐することになりましたよ〜

さて、アパートから掃除機を回収して、完全引き揚げ。今日は自転車で通学、僅か12分で着きました。運転するのと同じ時間じゃん!!むしろ、駐車場から歩く時間を入れたら車のほうが時間かかる。と驚愕。天気の良い日は自転車で行きます!運動にもなるし。

今日は統計解析相談サービスを利用しました。統計学専門の学生さん(博士論文執筆中とのこと)が教えてくれた。目からウロコのことがたくさん!! そうそう、それがやりたかったの!という解析コードを伝授してもらいました。実験計画時点で相談してたらもっと良かったな。というわけで明日追加実験。統計はやっぱり一生勉強だなー

No comments:

Post a Comment