4.19.2021

論文とりあえずできた!!!

 アドバイザーからのOKと、一点追加部分があったのでそれを朝からやっていた!

最近夢見が悪いことが多いんだけどなんでだろう…。すんなり起きられるからいいっちゃいい。。のか。。。?

論文を提出しさえすればこっちのもんだぜ。すぐに第二弾に取り掛かる。今度は、第一段ほど時間をかけずさくっと出したい。

それで午前は終わって、午後から花の写真を撮りに出かけた。去年より一か月早くて、ガウンを注文してなかったのが本当に悔やまれる……。今満開なのでもうフォトショップで合成するしかないでしょう。夏には紫陽花とか咲くかな。夏卒業だから夏の花でもいいか。。。








No comments:

Post a Comment