3.20.2017

キッチンのビフォーアフター

改装前後で写真を取っておきました☆ やっぱ見ると面白い〜

台が木でできている方が古いほう。キャビネットは古かったけど、洗い場とガスレンジ(ガスじゃないけど…なんと呼ぶのだろ、これ。)は新しかった。のに跡形もなく取り壊されてしまった… 

キッチン改装の2日間は、料理できないよね♪と言い訳し、外食しましたー 非日時で嬉しかったけど、でも、朝ごはんを外で食べるのは落ち着かない気もする。家具がホコリをかぶらないようにビニールがかけられていたので、ソファーに座ることもままならず、ベッドの上でみかんを食べました。

ともあれ、たった2日の不便を我慢しただけで、新築のキッチンが来たのはありがたい!! おかげで楽しく料理してますわ〜〜☆

No comments:

Post a Comment