3.27.2017

Toast to TOAST

こちらでは、ナンバープレートは7桁で、数字とアルファベットが
組み合わさったものです。自分の好きな組み合わせにすることもでき($30)、
他の車のナンバープレートを見るのはけっこう楽しい。

最近、TOASTとなっているプレートを見つけて、おお!と思った!
トーストしたパンなのか、乾杯!の意味なのか…
はたまた両方か。このブログみたいに。
クラシックな高級車で、排気ガスは環境に悪そうでしたが……

他にも、E.COLI (!!) や、EATLAMB (羊肉を食べよう) とか…
実は面白いプレートを見るたびに、メモしております。笑
いつか何かの話のネタになればと。

BO BEANS もあった! BOが何なのかよくわからないけど、
BEANS を宣伝して回ってくれている人がいるとは。

私も好きな番号にしようかなー 今は、ランダムに割り振られた
番号なのだけれど、けっこう覚えやすくラッキーだった。
考え中~

No comments:

Post a Comment