11.14.2020

島旅行 ー3 ベネッセハウスミュージアム


おいしい朝食でございました

綺麗なお花でございました。
朝食会場でゆったり本を読んでいたフランス人っぽい人が粋だったなぁ…。

雨だったのでベネッセハウスミュージアムに行きました。見ごたえありました。
「三枚の正方形」George Rickey

外にも作品が。「茶のめ」片瀬和夫

瀬戸内っぽい風景

ブルーベリー?

"Seen/Unseen Known/Unknown" Walter De Maria

海に浮かぶ道

波の音が岩の中に反響する不思議な場所

美術館はけっこう小高いところにあった。よい運動だった~ 雨も小降りになり散策しやすかった。


 

No comments:

Post a Comment