11.08.2020

フランス料理

母と妹と女三人でフレンチを食べに行った。美味しかったーー やっぱりフレンチの奥の深さと繊細さ、盛り付けの美しさはたまらない。

前菜は皮まで食べれるグリルエビ、チーズリゾット、ハム。サラダはみかんドレッシングで美味しかった。チーズリゾットもダシがしっかり効いていて、もっと食べたいんですけど、、、という感じ。
パプリカのスープ。しっかりパプリカ味

肉のメインは鳥のコンフィ。ほろほろに煮込んであって食べやすかった。お味も文句なし…

デザートはガトーショコラとモンブランパイ。パイ生地が焼きたててぱりぱり、モンブランクリームも美味しい。すべてが美味しい。

これは魚のメイン。スズキのポワレだったかな? 肉と魚、選べない…迷う……でもどちらにしても美味しいことは間違いない。

フランスにまた行きたいなー

次は瀬戸内旅行記を書きたいーー
 

No comments:

Post a Comment