12.10.2020

猫カフェ!!!

念願の猫カフェに行きました~~~総勢25匹の猫ちゃんたち、かわいかった!
撫でられるのに慣れている…。かがんだら上に載ってきたりした! 上に乗ったらおやつがもらえるかららしいけど笑 でもやっぱり、ご飯をくれて毎日接しているスタッフさんが大好き。なつき方が違う。スタッフさんが Staff Only の部屋に入るとそのドアのそばに皆集まって待機している。一匹はドアノブに手を伸ばして開けようとしていた。器用だな。ご飯食べたばかりでも、おやつは別腹らしい。すりすりしてくれたし撫でさせてくれたのでよかったなー 毛がそれぞれ密度とか生え方が違うので、手触りもそれぞれ違って面白かった。猫を飼うならぜひ小さいころから飼って慣れさせて、飼い主様ーー☆と来てくれるような子にしたいな・・・とひそかに思う。性格にもよるんだろうけど。

猫のカフェラテアート

飲み物をがりがりされる。両手で猫を撫でたかったのでロッカーにしまいました。カフェだけど、飲み物を飲む暇がない

この角度から見られるのは新鮮!

マフラーのいたずらっ子

目つき悪い…けどこの子が一番なでなでさせてくれて、気持ちよさそうだった。

みんなスタッフさんの一挙手一投足に注目

のっしのっし

カメラ目線。毛抜けがすごいけど長毛は手触り気持ちいい

しましまかわいい

おやつくれーー
夜はマンションみたいに自分の個室があって、そこで寝ているみたい。夜八時閉店間近になると、もう戻りますーーって言ってみんなマンション近くに集まってくるらしい。広いカフェスペースだし、遊べるところたくさんあるし、人道的に飼われているようでよかった。

 

No comments:

Post a Comment