1.04.2022

2022カレンダー

カレンダー絵が今年も出来上がった!
毎年祖父母の家にあるカレンダーに落書きしていたけど、今回は描いて塗って持参形式にしました! ひと月二枚なので24枚も描いて塗って。ピアニスト氏、両親が色塗りに参加してくれて、楽しい創作活動でした。イコちゃんはコダックに間違われ、ゆみちゃん(青髪キャラ)は金髪になり、11月のフクロウには謎のヘビが追加されるという。やっぱり複数人でやったら楽しい! 7月の彦星ローハンはイケメンとの好評価をいただきました👌


3月のカレンダー。カレンダーの下部分(会社名が書いてある)を切って裏返して白いほうを表にして、絵が目立つように貼った。叔母が提案してくれました。

No comments:

Post a Comment