2.02.2024

新年会!!

コワーキングスペースの皆さんで新年会しましたーー! 楽しすぎた!!

ご飯もみんなで基本作って、持ち寄って… 豪華な手作りのパーティ料理。

ワインが美味しかった。

日本酒も美味しかった。新潟の生酒。一度も加熱処理していないので、酵母の生の風味が生きている。探してまた飲みたい…。

書き初めとかもして。座右の銘を書く人が多くて、面白かったな。私は関西弁習得と書きました!笑!

プレゼント交換は、他の人が先に引いたものをあとで横取りできるシステム (White elephant) で、非常に面白かった… 本人にピッタリの人形(置物)を引き当てた人もいて、すごく盛り上がった! 

19時から始まって、深夜12時まで。終電の時間を気にしなくてよかったらもっとでした。最高の時間でしたわ…

手始めのスナック。手作りてまり寿司(奥)も美味でした…


こちらも手作りミートローフ。

ピンチョス、というらしい!

鶏の丸焼き!解体ショーが催された…!

デザートは、これまた手作りのリンゴのケーキ。濃厚なホットケーキというような感じ。満腹なのにぺろりと入る。美味しかった…!

No comments:

Post a Comment