10.03.2022

帰省あれこれ

二泊三日で帰って来ました。大家族で集まったり、妹の夫の家族と集まったり、妹の新居を見に行ったりで、大充実。そとでバーベキューもしやすい気候でした。お盆に集まったのに、1ヶ月後にわざわざ私がいるときに改めて集まってくれてなんかもうありがたやしかない感じでした…。

妹の新居は、3部屋で平屋。掃除しやすい。ただ、夫婦それぞれに部屋なくていいのかなーと思ったけど、二人ともそんなに引き込もって作業することもあまりないのでいいのかも。配色や家具に妹のセンスのよさが遺憾なく発揮されていて、さすが。大きなテーブルはよい。

二泊三日くらいがいいな。身軽に気軽に帰れるので。






No comments:

Post a Comment