11.27.2017

箱があったら入りたくなるのにゃ

 猫ちゃんの続き。

机の上の空き箱を見つけると少々きつくても収まり、そこでお昼寝。私のいる作業台のすぐ横で。首のお肉とか、はみ出してますけど…😸。猫を飼っている人のブログなどで、空き箱に入りたがると書かれているけど、本当にそうらしい。

この横で作業していて、金属のトレイに豆をがーっと出すと、その音にびっくりするので、プラスチックのトレイを使うことにしました。私が気を遣ってしまう始末。でも時折すりすり~~っとしてくるのがすごくかわいい。普段は存分に撫でてもらっているせいか、そんなことはしないんだけど。休日に来たらこんな嬉しいことがあるとは。

これはジャストサイズだにゃ
高頻度でカメラ目線をしてくれる。
狭いところが落ち着くんだよなー
おやすみにゃさい…
豆の音にびっくりしたところ


No comments:

Post a Comment