7.22.2019

島バカンス 7 最終日


最終日は Paia Fish Market Waikiki にて。海鮮三昧の毎日で幸せー。コロナビール(ライムを瓶口に詰めるのだそう)とロゼスパークリングで乾杯。

いろんな魚のTシャツが売っていた。もっと明るい色が多かったらなー

ハワイの魚一覧。どれも気になったけど、オノとオパを頼むことに。オパって平たい…

オパがバター、ガーリック、ワインでソテーされている。ケイジャンライスとコールスローも。タルタルついてきたけど味しっかりついてたので大丈夫でした。このコールスロー(マヨ)で惨事になるとはだれも予測していなかった……ピアニスト氏の適切な看護に、感謝しかありません。ありがたかったよーー

オノのフィッシュサラダ。厚切り、これも美味しい。隠れているけどエビも二匹ついてきた。贅沢。

日中から夜遅くまでにぎわうクヒオ通り。朝6:45ではわりと静かだった。

ヤシと私たちの泊まったホテル。いいところでした!

空港もなかなか過ごしやすくて良いところだった。渡り廊下みたいな外に出れるところもあり、エアコンで冷えすぎたら温まりに行けたので面白かった&ありがたかった。つかの間の休日でしたが思い切り満喫できました!!

No comments:

Post a Comment