7.21.2019

島バカンス 3 一眼編 Lanikai & Makapu'u Lookout

一眼レフでも撮りました。ラ二カイビーチ。
砂浜が白くて綺麗!
砂でお城を作ったり、水遊びしたり、水着で寝そべって日焼けしたり、みんなゆったり過ごしている。水に入らない人はパラソルを持ってくるのが正解だ…! 村上春樹を読んでいる人がいた。ピアニスト氏いわく、ビーチにはスプートニクの恋人なんかが合いそう。景観に合わせた本をお勧めしてくれます。

ビーチからすぐの豪邸。毎日この海を眺められるとは! しかし観光客来すぎて困るだろうな…

水も透明度高く、とても綺麗。

双子の島 Twin Island が見えました。

背後には山も。よく見たら人が登ってて、けっこう本格的な山登りのよう。

花びらたくさん落ちてて、粋だな~~~

こういう時のための一眼。

もっと構図とか本格的に学んでみたいなー

Makapu'u Lookout というちょっと高台。高いところから眺めるビーチも素敵でした。

景色一面これ。別世界に来ているような気がした。

No comments:

Post a Comment