3.24.2022

MISIA 星空のライヴ

03/24 大阪フェスティバルホール 15:30開演!!

もんのすごい歌唱力…ぜひ生で聞いてみたいと昨年暮れの紅白を観て思い立ち、チケット抽選に当たり、行ってきました!! ほんとに類まれな歌唱力だった……別物だったなんかもう。終始鳥肌立ちっぱなしだった。こんなに歌で想いを伝えることができる人がいるんだなーー… 

バックバンドも素晴らしかったし、ダンサーの人もすごかった。あんなに自在に体を動かせたら楽しそうだな!ジャケット着てるのにはちゃめちゃに踊るギャップが良い。

本編は1時間10分、アンコールで、ウクライナ国旗の色の衣装に代わり、また3曲。反戦の歌のカバー曲、いつになったら人類は学ぶのでしょう、という。ぐっと来た…

前日楽しみすぎたのか、青々とよく育ったヘチマの緑のカーテンの前で合唱するという夢を見ました。笑 合唱する夢を見るのが久しぶりかも。ハモリたいーー

一日2回公演するってすごいな。どんな体力。

席は最後尾31列でした。出やすい。しかもすべての出来事を俯瞰して見られるいい席でした、私は好きだな。隣のグループとは一つ間隔が空いていて、全体的にそうだった。これくらいの余裕のあるコンサートもいいな。非常に良かった… 







No comments:

Post a Comment