9.29.2023

湯布院

湯布院、懐かしさでいっぱいだった…。大分に住んでいた時代、友達が他所から来たら、湯布院につれていくのが定番だった。しかも車で行っていた。すごいなー今考えるとなかなか信じられない!そんなことしてたかー。20代のハイライトという感じで、感慨深かった。

新しいお店がたくさんできていた。曇り空だったけど暑かった〜 やはり9月中旬はまだまだ暑いようだ! カフェでいっぱいおしゃべりできたのでよかった。帰り道は、コロッケやおみやげを買って帰った。ザ・観光地なのだが、こういう食べ歩き・おみやげストリートがあるとないとでは違う。

金鱗湖。外国人観光客がたくさんいてた。しかもバスで。きれいだなー

黒酢炒め定食。友達は大分名物、団子汁を食べてた。おいしいって。よかったー だんごがかなりのボリュームっぽかったけども!


No comments:

Post a Comment