8.23.2020

8月23日日曜日 合宿10日目

絵日記はまとめて書くタイプでした。もう10日目なの??!早すぎる!何も終わってないーーー

 7 am 起床。久しぶりにインターンがない朝。幸せ。しかしいつご飯を食べていいかわからない。

9 am 東急ストアにお買い物。開店直後はめちゃ人少ない!でもすでにお弁当は充実! しかしお弁当を買うのではなく、つい単品で、サラダ、タンパク質、炭水化物、と分けて選んだりするので経済的ではない…お弁当はなんか炭水化物が多い気がするのと、野菜をたくさんとりたいので。この頃はお惣菜にもカロリーを表示するのが標準なのかしら? ヤンニョム丼とかチキンたくさんで韓国味で美味しそう!!と思ったけど900 Kcalとなっていて引いた。。そんなカロリー高いかな??揚げ物でもないのに不思議だった。 すーごい迷ったけどミニそばとサラダ、そして買っといたサラダチキンにした。ミニそばのクオリティの高さ…すごい

10 am - 4 pm 宴♪をしながらプレゼン、ポスターなど今まで作ったものをまとめたポートフォリオサイトを作ってみた! ちょっと慣れるのに時間がかかったけど、いろんなことが調節できて便利、楽しい。これをもう少し充実させて「こういうの作れます!」ってアピールできたらいいなあ。

5 pm お休みしつつ、洗濯しつつ、筋トレしつつ。

6 pm また街を一回りする。涼しい!! 雨上がりの空が美しい。レーズンパンを買う。

7 pm BBCが映るからよいのよねーー

8 pm シーツ交換して(けっこうな手間、ホテルの清掃スタッフの方はすごいなあ)、スパコンにもう一個お仕事をお願いして寝ます!



No comments:

Post a Comment